おはようございます。

可愛い靴をネットでGET音符
私が履きます(*≧з≦)
平日の仕事休みはスウェットにクロックス
トレ後買い物くらいだから充分♪
日曜もさほど変わりない格好(((・・;)
早朝トレへはスウェットが楽チン♪

お店で見掛けてサイズがなくて
ネットで調べてあったのに即買わず
そこから半月以上悩んでようやくキラキラスニーカーキラキラ
これならスウェットに併せてもいける?!
スウェットを止めないんかい!


昨日の自トレ備忘録
星パワーラック  スクワット
星45度レッグプレス
星スミス
ベンチプレス、フロントプレス、バックプレス
星ラットプル前
星マシンショルダープレス前後
星エアロバイク30分
日曜早朝トレは60分軽めの全身と30分のエアロバイクでした。
有酸素はめちゃくちゃ久しぶり
早朝トレは軽めだと気が楽だった♪
寝坊もしたくらいでね

次の日曜はちょっと気合い入れなきゃならなさそうですでにプレッシャー(゚A゚)
トレ帰宅したらほっとして眠気
9時前にして出掛けるのが億劫になりそう
スウェットで緩いしね

ーーーーーーーーーーー

昨日の振り返り
5時//トレ前
8時20分//トレ後
昼食//干し芋100㌘、鶏むね肉50㌘、ゆで卵、蒸し茸
15時//鶏むね肉50㌘、コーヒー☕️
17時//鶏むね肉20㌘
夕食//ロールキャベツ、軟骨としめじの塩胡椒炒め、きんぴらごぼう
+ヨーグルトOnきな粉
昨日トータル
スマホ1200㌍  P72㌘  F42㌘  C135㌘

昨日は細かいのも入れて6食
今日は14時半まで頂けないであろう月曜日
朝から+αで頂いたけど時間が時間なだけに
空くものは空くよね(o´エ`o)b

今日はトレオフ♪
明日の下半身に向けて回復、温存♪


今朝の体重48.4kg(前日マイナス0.4kg)