おはようございます。
なかなか増えてはいない体重ですが夜は増えてるんです。(平均朝から+1.5~1.7kg)

一般的に夜→朝に減る分があって、私はそれに加えて夜中に1~2回🚻に行くのでその分が減る。ちなみに昨晩は2回。

🚻は昔から近いけど夜に水分摂りすぎてるわけではないので、いわゆる夜間頻尿?アセアセ
21時にzzz
0時過ぎに1回目
2時に2回目
5時に起床目
下矢印下矢印
今朝の体重48.3kg(前日マイナス0.2kg)
昨日の振り返り
朝食//トレOFF  朝から食欲旺盛
11時半//サラダチキン1/2、ブロッコリー
昼食//サラダジャー、低糖質ブランパン
15時//鶏むね肉200㌘
夕食//牛しゃぶサラダ100㌘
昨日トータル
スマホ1560㌍   P136㌘   F41㌘   C94

昨日はまさかの娘が学校休んだので朝一だけ出勤して帰宅しました。
36.8度は微熱?本人平熱が低いからしんどいらしく、咳もでてるので休ますことにねー

病院前に軽く食べて帰宅してお昼、鶏さん茹でて食べたらOFFの癖にカロリーはいきました。
相変わらずおかしな物は食べてないけど、お肉の量でカロリーは加算。
OFFで自宅にいる時間が長いとこうなりがちですねにやり

今日はね、無事娘も登校したしトレーニングからのお昼はしゃぶ葉鍋
1ヶ月に4回行った過去ありからかなり久々!
あ~楽しみ音符
まずはトレーニング頑張って音符
明日は体重増えてそうだね音符

   BBJ京都大会まであと26日

今を大事に!今をしっかり生きる!