おはようございます。
体重増えるのは早いね~

今朝の体重49.5kg(前日プラマイ0)
朝食//トレOFF  まだ前日のお昼が残る中
昼食//仕事の日
サラダ、ゆで卵、鶏むね肉100㌘、チーズ
17時//プロテインジュース
夕食//ミネストローネ倍量、ウインナー4本
昨日トータル
スマホ1350㌍   P159㌘   F37㌘   C79㌘
ある方から軽く食事指導をして頂きました。
初めてではなく以前も言って頂きました。
が、体重に囚われるあまり素直に受け入れることが出来ず、結果絞りすぎ、痩せすぎの評価。他の敗因もあるだろうに見映えでそこまで辿り着けていない初戦でしたショック

今回も難しいことは言われていませんが脂質を増やしてみよう!
というより普通の食事を摂っても良いくらいだよと言ってくれましたほっこり

確かに脂質は良いもの悪いものどちらも出来るだけ避けてきました。
ポテト🍟やマヨネーズなんかは元々好まないので構わないんですが、好きなチーズ、ウインナー、ベーコン、ナッツ、気付けばヨーグルトも脂質0だった。

脂質=高カロリーのイメージがあって、しかもナッツ🥜なんて大好き過ぎて歯止めが利かないので、ならば止めとこうってなもんアセアセ
大会の帰り1袋いっちゃったやつ下矢印下矢印
問題はこの先。
付けたいところに付くのか?
脚やお腹にはいらないぞ!
美味しいもの食べて身も心も満足したら身体も良い反応してくれるかな?
週末子供連れて何か食べに行こうかなイエローハート
で、18日はしゃぶ葉鍋予定イエローハート
食べてばっかだね(笑)

BBJ京都大会まであと38日

今を大事に!今をしっかり生きる!