おはようございます晴れ
正直ホッとしてる。
ここ2,3日のシャワー前の体重が50kg超えてるもんだから、毎朝どうなるんだと不安アセアセ
夜中2回くらい🚾行くから結局それで落ち着くんだけど3日間変動ない、、、

今朝の体重48.8kg(前日プラマイ0)
昨日の振り返り
朝食//トレOFF
昼食//仕事早上がりし自宅にて
+鶏むね肉200㌘
普段なら他にやわらかさつまいも🍠で済ますなのに自宅だと止めて鶏になり、、、
これがいかんねぼけー
16時//鶏むね肉150㌘
夕食//シークレットお願い
昨日トータル
スマホ1300㌍   P145㌘   F39   C75㌘

昨日は仕事を早上がりさせて頂きました。
せっかくの時間、大まかなヘアとメイク口紅
初アイライナーに手こずりつつ、、、
他に
ピアスは大きなフープ
腕は3本のブレスレット
目元のマスカラでボリュームUPは当たり前か
付けまつ毛はしません、出来ません

ビキニの試着となかなか凹まない下腹の見せ方?
やっぱりサイドは得意な向きと苦手な向きがあるな、、、

今日のジムトレは交流館です。
また午後からアップスマホしますねバイバイ

BBJ大津大会まであと12日

BBJ大阪大会まであと82

今を大事に!今をしっかり生きる!