おはようございます。
この傘いよいよ、河川敷きに近い我が家も危険な感じがしてきましたアセアセ仕事中に旦那から嫌な連絡スマホが来ないことを祈るのみです七夕

今朝の体重49.3㎏(前日プラス0.1㎏)
よくこれでおさまった爆笑
昨日の振り返り
朝食//トレ前!(宣言通り?ナッツ止め)
トレ後はHMB薬で補給からの~
昼食//子供達とランチバイキングナイフとフォーク

デザートもう少し頂き、☕も当然お代わりしてます爆笑
夕食//お腹空かないのでプロテインジュース
PFCを計算スマホ
朝夜のみ
594.2㌍
P   49.2㌘+α
F     7.8㌘+α
C    64.85㌘+α
これに堪能したランチが入ってくるので間違いなく高い数字です爆笑
ベース
基礎代謝1259
P    377㌍   94.2㌘   30%
F    251㌍      27.8㌘   20%
C    629㌍    157.2㌘      50%
トレーニング日でしたが時短だったのでそんなにアップさせる必要はないか!?
昨日は急遽?いや前日からほぼ決定なように警報が出て学校が休みになりました。
元々休みなあたしはジムに時短で行かせて貰い、お昼はランチ行こうねということでしたウインク

今日はOFFで仕事ですが🏠が床下浸水ならないことを七夕願って…

今を大事に!
今をしっかり生きる!