49.9㎏(前日プラス0.6㎏)

夜に大幅なアップだったから減ってもこんなもんかといった感じニコ

夜のメニュー
星豚と糸こんにゃく、もやし炒め
星納豆
星ちくわとピーマンピリ辛炒め
星ベビーハム焼き

体重に一喜一憂するのは良くないけど、夜→朝の減少って単に食べ過ぎ飲み過ぎの数値じゃないから気分も上がったり爆笑下がったりショボーン
食べてないのに~なんてことも多々あるし逆に食べたのに!ってこともあるし。

でもどんな時も腐っちゃダメバツレッド
減らないからってヤケになっちゃダメバツレッド
これはマラソンの練習でも言えることで故障して練習出来ないからって腐っちゃダメバツレッド
今出来ることをその時出来ることをやれば間違いなく結果はついてくる星カラフル

あたしは神戸マラソンを終えたら新たなチャレンジを始動する予定ですが絶対くじけそうアセアセ
でも練習好き(自画自賛)のあたしはやれるんだ!と思って頑張りたいウインク
今日もノートレーニングだけど自宅で腹筋とチューブトレを少々、出来る範囲でやります拍手

昔流行ったビリーズブートキャンプのものキラキラDVDは捨ててしまってたアセアセ