昨日は早朝3時間走から始まり、子供達のスイミング(あたしは見学👀)、日岡山公園で秋探しイチョウ、買い物という1日でしたニコニコ

3時間走の疲れはないと思いきや朝50.7㎏だった体重が夜鍋がっつり食べても50.8㎏とほぼ変わらず口笛
なんやかんや疲労はあるんだと実感くるくる

そして今朝49.9㎏(前日マイナス0.8㎏)

朝(帰宅から出掛けるまでの時間がなくて立ち食いチュー)
星プロテインバー星食パン1/2枚星ゆで玉子
星コーヒーコーヒー

昼(昼までの時間が短すぎ、見学なのでお腹空かず)
星マクド🍟5本、チェダーポテト1つ
星プロテインバー星コーヒー

星しゃぶしゃぶ鍋(豚、肉団子、白菜、もやし、にんじん、大根、豆腐、えのき)
星納豆星チーズ1枚

やっぱりランニングの効果は絶大!!
昨日は控えているマラソンの練習でロング走しましたが、あたしの場合日々ちょっと走っても変化は見れないけどロング走や距離走すると翌日かなりダウンしますグラサン

痩せたわけではなくて一時的なものですが、体が軽くなるし、ちょっと増え傾向だったのがリセットされて気持ち嬉しいですねピンクハート

やっぱり👣が思わしくないのでマラソンまではあとは自粛しながらトレーニングで繋いでいこうと思いますニコニコ