この3日間ずっと眠く、体もだるいショボーン
基本あたしは子供と一緒に21時に布団zzzに入るのでいくら5時起きだろうと元気なんですチョキ
練習熱心な頃は毎朝4時半に起きてたわけだし…

ジムトレ、秋祭り、仕事と考えてもそんなに?と思ってたけどコーヒーコーヒー不足かもしれないとふと思ったわけですびっくり

毎朝2杯コーヒー飲むんですが、やはりカフェインで🚻が近いので秋祭りの時に心配したくなくて朝は熱い🍵、帰宅後もそれどころではなく、今朝は朝runには出たものの洗濯👕やらしていたら仕事の出る時間が迫り、🏪に寄ったけど飲み物はなんか勿体なく思ってしまい持参した🍵に。

眠気、シャキッとしないのはルーティン化している朝のコーヒーだと思う!!

先程休憩でサラダと共に購入ピンクハート

飲み足らない気はするけどとりあえず後半頑張ろう流れ星
プラス、スモークチキンをのせて(ちょっと贅沢キラキラ)クリームブラン2つ食べましたもぐもぐ

今朝は前日からプラス0.6㎏
最近はこのあたりをキープ中爆笑