今あたしが1番頑張らなければいけないのは11月に控えている神戸マラソンの完走!!

2015年神戸マラソン

多分今の状態ではこんな笑顔で走れないなければ完走は出来ないと思いますガーン
この年も故障明けから付け焼き刃で走り込んで臨んだアセアセその前にある程度の練習が出来ていたから3'20'00で完走出来ましたお願い

日々筋トレやなんやって色々取り組んでいますが、あたしの本来のトレーニングはマラソンあってのことです上差し

マラソン練習は走ることでしかつかない力もあり筋力だけでは走れません!!
なので故障中も気持ち切らさず今やれること、出来ることをやりますOK

だけど筋力をつけすぎて増量上矢印なんてのはタブーで、走り込んで減量下矢印少しでも軽い方が(アスリートに至っては1㎏減ると3分縮まると言われていますラブ)いいんです!!
そのため女性にはリスクもついて回る問題なんですが…

今回の故障で筋トレの良さを再認識し楽しさを覚えて、ようやくrun解禁になったのに気持ちがそっちに向いてしまってますびっくり

かれこれ12年くらい(途中双子ニコニコの出産で3年ほど休止)マラソンにおいては色んな経験をして国際資格を取る時のようなモチベーションはないにしろ、最低限完走する努力はしなければいけません!!
筋トレにハマルのはそれが終わってから右矢印
マラソンの練習と筋トレ強化、二足のわらじ
は人にもよりますがあたしには難しいかなと思いますウインク