2022年スタート | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



明けましておめでとうございます。



大晦日から三が日発熱で寝込んだ一昨年に引き続き、12月半ばから両足骨折という、今回も残念な年末、お正月を迎えております(笑)




一昨日に受傷後二週間の再診に行き、レントゲンを撮ってきました。



経過は、


腫れは引いてきているし、太ももから足の甲まで裏表真っ青だったのがなくなってきているけど、骨がまだでこぼこしている。


先生が、「でっこぼっこだよ」と言っていた(笑)



今、一番不安なのは、左足を右足に上げる事が出来ないこと。


まだ腫れもあるからクロックスは入らないけど、靴下も長座位でないと履かせられない。


ちっさいところに焦ってる(;_;)



焦ってもしょうもないけど、


焦るなあ。



とりあえず来週からリハビリを始める事にはなりました。


少しずつ良くなってきていると解釈しましょうか。



そんなこんなの残念な2022年の始まりです(^^;



本年も宜しくお願い申し上げます。