2013/01/01 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




今日から2013年。





昨日あんなにエラそうな、カッコつけた内容をアップしておいて、昨夜飲み過ぎて今日は昼過ぎまでダウンしてた。





…毎年同じ事繰り返して全くどうしようもないアホだな、自分(-_-;)







そんな感じでスタートした今日だけど、自分でやらかした事だからしょうがないのだけど、今日は1日何となく気分がよくなかったなあ






とりあえず実家に行って両親に顔見せてきた。






スタートがずっこけた2013年だけど、明日から撒き直していくぞ。(^^;











Android携帯からの投稿