あと少し | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




今日からやっと年賀状を書き始めた。




…今回も絶対元旦に届かない(-_-;)




全部書き上がるまであと数枚というところで集中力が切れてしまった(-_-;)




残りは明日の午前中に必ず仕上げる。








毎年書く年賀状。





今の時代、パソコンが使われるようになってきてからは印刷だけの年賀状が随分増えてきた。





亡くなったじいちゃんも同じ事を言っていたけど、印刷だけというのは僕はなんだか好きではないから、手書きの宛名と裏に一言を書く事は欠かさず、年賀状はそうやって作ってきた。





書いている時はもうやんなっちゃうけれど(^^;、それが相手に届いてほんわかな気持ちになって読んでもらえたら嬉しいかな、と思うと書くしんどさを忘れる。






自分ももらった時、「お手製」だとなんだか心がホットHOTな気持ちになるから。






さあ、明日もやる事いっぱいあるから、ブログにまだ書きたい事いっぱいあるけど、そろそろ寝よう(^-^)v










Android携帯からの投稿