晴れのち雨 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!











チキン風味の骨っこをあげたら、ミルク味をやっても大して喜ばない偏食っ子のアミが目の色変えて食い付いた(笑)




ジゼルはなんでもOK なんでもよく食べる良い子(^-^)








今日は、自分の時間の使い方が下手な為に、夕方行くはずのお客さん宅に行く時間がなくなってしまって「キャンセルさせて下さい」と言われ、中止になってしまった。





失敗したな… まずいことを、申し訳ないことをしてしまった。





同じ失敗を繰り返さないように気を付けろ 自分。








「頭がいい」と言われる人になりたい。




同じ失敗を繰り返す「バカ」にはなりたくない。





僕はバカじゃない。


僕はダメ人間じゃない。






自分らしく、「そのまま」で生きていきたい。



自分らしく、自分の感性を信じて。




自分らしく 生きていこう!!






そんな事を思った、今日。








やっぱり「ワタシ」ではない。

やっぱり「ボク」なんです。

やっぱり「女」ではない。

やっぱり「男」なんです。










Android携帯からの投稿