風が吹いている | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




最近発売された、いきものがかりのベストアルバム「バラー丼」。





パラリンピックのテーマソング「風が吹いている」がどうしても欲しかったから今日買った(^^ゞ





…このクソ金がない時というのに(-_-;)










今日は、2年前に亡くなったじいちゃんの命日。






じいちゃんがいる家に行っている母親を迎えに行って、僕は家の中へは入れないから、外からじいちゃんに言った。






「じいちゃん、会いにきたよ!!また来るね!!」








もう2年か







時が経つのは早いな、と思った、そんな今日。











Android携帯からの投稿