星になった日 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




訓練所に入所した頃から、夜すっかり歯磨きをしなくなって早20年(- -;)




最近、お客様から「夜、歯磨きをしないと、寝てる間が一番バイ菌が繁殖しやすいんだよ」と教わり、寝る前も歯を磨くようになりました(^^;








昨日は競技会の為、栃木まで行くのに朝5時半に出発する予定だったのが、起きたのが5時で(- -;)パニクりながら急いで用意して出掛けた。





昨日は僕ではなく、後輩がジゼルとグレイスを出陳。





成績はよくなかったけれど、内容は「出してよかったな♪」と思えるような、良い出来だった。





昨日の服装は、後輩と色ちがいの同じウィンドブレーカーで、まるでテツ&トモのようだった(^^;




…どこまで似てるんだ 僕と後輩は(笑)








今日も整形外科という名のスポーツジムへ行ってきた。




本日は、ベンチプレスやバーベルなどをやる「押す日」。





今日もすごくキツかったけど、でも楽しかったなあ♪





今、筋トレが楽しくて仕方がない(^-^)





「イイ体」になりたいから、がんばろ♪












デラが星になってから、今日で4年が経ちました。





今日も雨だったけれど、4年前の今日は土砂降りの雨だったな。





思い出す



デラを思い出します





今夜は特に、デラを想いながら寝よう







今日も温かいお風呂に入れて、湯船に浸かれて、温かいご飯が食べられて、お腹いっぱいになれた事に感謝します。





いつも、いつも感謝しています。



ありがとうございます。




たくさん寝て、疲れが少しでもとれますように。






少しでも力になれるように、




あなたの為に、僕の為に、




明日も一生懸命生きるぞ!!(^-^)v










Android携帯からの投稿