あーした天気になあれ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




最近寒くなってきて、朝起きる時間がちょっとずつちょっとずつ遅くなってきている。



こういうだらしない事はしちゃダメだな(- -;)



気合をいれないと。







今日は特に何も予定のない1日だった。



最寄り駅前にあるコンビニに行ったのが最高距離(笑)




忙しい毎日になるように、何とかしないとなあ(^^;









今夜、同じ失敗をまたやった。



また決め付けて、人を疑った。





同じ失敗を繰り返すという事は、バカだからだな。




自分は成長しない、学習しない、ただのバカだ。





自分の悪いところはすぐ、いっぱい見つかるけど、いいところって、すぐ見つからないなあ




…てか、今の自分には無いに等しいな(笑)(- -;)







今日はそんな事を思った。








あーした天気になあれ










Android携帯からの投稿