寒い夜だから | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



今日の午前中は、ハロークに行ってきて問題になっていた事が解決した。




午後からは、整形外科のリハビリという名のスポーツジムへ(^^;




僕がリハビリをやっているプラットホームのその一角だけ、他の患者さんとは明らかに違う空気か流れている(- -;)






今日の筋トレは、何時にも増して精が出た。









今夜は、見習い時代からとてもとてもお世話になってきた、大切な人の通夜だった。




お腹の調子もいまいちだったのもあるけれど、葬儀に出席しなかった理由は、また別にある。




その事はまた別の日に記録する。





悲しいのか寂しいのか、信じられない、まだ実感がわかないのか、わからない。




その「事実」を飲み込みたくないのか、まだわからない。





そんな事を思って止まない今夜。





もう少し酒を飲んで寝よう










Android携帯からの投稿