ホル注48回目 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




昨日、希望する企業宛に履歴書を送った。



結果の通知が来るのは2週間後。



いい知らせがくるといいなあ…。







今日は男性ホルモン注射の投与日だった。




前回まで左肩が続いていたから今回はちゃんと右肩に打ってもらった(^^;





ヘマトクリットは46.9で相変わらず高め。

あとMCVっていう項目、確か筋肉量って言ってたかな、それが、少しずつだけど喜ばしい事に着実に数値が上がってきている。





でもまだまだ体が華奢な事には変わりはないから、もっともっと頑張らないとな。





最近、前は一度剃ったらその後2週間は生えてこなかった鼻の下のヒゲが、剃ってもすぐ生えてくるようになった。





やっぱりこれも喜ばしい事♪





完全な男体になるのは無理だから諦めているけれど、努力して少しでもそれに近づく事ができたらいいな、と思う。





次回の投与日は12/6!!








Android携帯からの投稿