泣く泣く | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



のっけから汚い話です。
読みたくない方はスルーをm(__)m






今日午前中2回目のトイレの時に 大 が何となくゆるくて、午後イチのトイレタイムの時はギリ摘便ができるくらい、でも結構ゆるかったかなあ、調子が悪くなってた(;_;)





本当は今日は一月ほど前から約束していた、僕が兄のように慕っている友人と夕飯を食べに行く予定だったけれど、お腹の調子がそんなだから、今回もキャンセルする事になった(;_;)





すごく楽しみにしてたのに…(;_;)






下痢が始まったら、増してやそれが出先でだったとしたら、僕らセキソン者にとっては悲劇だからなあ





ところが、夕方のトイレタイムの時に摘ったら、固まったのが出た。




…なんなんだ、この腹は、と思った(- -;)





まだまだこの身体が読めませんな(- -;)





今日はそんながっくりした事があった。







今日はがっくりした事があったけど、



明日はイイ事、楽しい事があるといいな(^-^)





あーした 天気になあれ♪









Android携帯からの投稿