誰よりも高く跳べたら | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



喉の痛みは治まってきたけど、今朝からお腹の調子がおかしい(- -;)




とはいっても下痢にはなっていなくて良いう◯ちなんだけど、やたらとお腹がごとごといってておならは臭いし、量もたくさん出る。




…汚い話でごめんなさい(- -;)





おかしいなあ、と思い、病院で診てもらったらやっぱり風邪だった。




「他の人に移さないように気をつけて下さいね。」と医者に言われ^^;





来週に一番上の子が期末テストを控えているから絶対に移さないようにしないと…。







午後からはハローワークに行ってきた。





今、希望を出している企業から、僕の書類(履歴書など)を見たいと返信があったと連絡があって、ハローワークさんからの紹介状を受け取ってきた。




明日中に何とか書類たちを書き上げて企業に郵送しないと。




もたもたしてたら他の人にとられちゃうからな…!






少し明るい兆しが見えてきたような気がします







今夜の夕飯は、他の健康な人に移したら大変!という事で、僕と同じ風邪引きのパパ(お客様のご主人様)は隔離状態で^^;二人きりで食べた。





今夜のメニューは、体に優しい煮物でした。





体が温まって、とても美味しかった(^-^)






今日もご馳走さまでした。


ありがとうございましたm(__)m


ありがとうございましたm(__)m







今日もお客様からいっぱいの元気パワーをもらった(^-^)v




明日も一生懸命 生きるぞ!!


精一杯 生きるぞ!!









僕はまだまだのろまなかたつむり。




だけど、いつか駆け出す犬の一歩に負けない速さで歩き始めるんだ。








Android携帯からの投稿