バニラシェイク | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



昨日は僕の命の恩人である心友と会う予定だったが、雨が降ってしまい、僕が雨だと車椅子が漕げないからダメなので中止になった。



雨は、行動範囲が狭められるから嫌いだ。




昼間はそんなわけで予定が空いてしまい、昼寝をしたりしてまったり過ごした。




夜は焼肉屋に連れていってもらって、ガッツリたくさん頂きました(^^)v



お客様、いつもいつも毎日毎日
ありがとうございますm(__)m





東京に帰ってきてから、よくお腹が空くようになりました。


ご飯が美味しい!!と強く感じるようになりました。





明らかに精神的に感じるストレスが激減したからと、自分で体感しております。






今日は、お客様に御殿場のアウトレットに連れていってもらった。




行く途中、MACでシェイクでも買って飲みながら行こう!!という事でマックシェイクをご馳走になった(^-^)



僕はバニラ味を頼んだ♪




マックシェイクなんて飲んだの、何年ぶりかってくらい久しぶり。



ものすごく!!美味しかったd(⌒ー⌒)!





なんかね、バニラシェイクを飲みながら、ホントに美味しくて、嬉しくて、楽しくて、すごく、心の底から幸せを感じたひとときだった。




たかがバニラシェイク-



でも僕にとってはささやかな幸せ、最高の幸せの時でした(^-^)




こんなにたくさん「幸せ」と思わせてくれるお客様に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。




アウトレットでは、いろんなお店をうろうろしながら探索。




相変わらず今日もいろんな人と目が合ったけれど、「どうだ 車椅子ユーザーだぞ!!僕は車椅子バスケットの選手だぞ!!」と思いながら「人目」に負けなかった。





楽しかった!!嬉しかった!!美味しかった!!




「幸せを感じられる」ことに、感謝!!




明日からまたワンの訓練を頑張ろうp(^-^)q







出来る事が健常者より少ないから
出来る事を出来るだけたくさんやって
大切な人の力になろう。



大切な人を守ることは、

とても大切なことなんだ。







Android携帯からの投稿