青いケツ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



かれこれ2ヶ月ほど前に切ったきりの足の爪。



脊損になって麻痺して感覚のわからない足になってから、僕はすっかり足の爪を切るのが嫌いになった。



入院中に自分で切った事があるのだけど、その時に肉を切ってしまって、でも麻痺しているから痛みがまったくわからなくて、そんな足を目の当たりにしてから、すっかり爪を切る事が恐怖になってしまった。




爪が伸びてきてもなかなか切らず、あまりにもじもじしている僕を見かねて、お客様が「あたしが切ってあげる!!」と、切って下さいました(^_^;)



…因みに、お客様に爪を切ってもらうのは今回が初めてではありません(- -;)



でも、助かりました。



あ、いや、また甘えてしまいました(;_;)



でも、でも、

ありがとうございましたm(__)m


いつもいつも 本当に本当に
ありがとうございますm(__)m



僕のチキンハート、直れっ(^_^;)





そのあとは、お客様が今日1日外に出ていなかった僕をご自身の買い物に行くのに一緒に連れ出してくれました。



行き先は、THE 自由が丘(^_^)v



一緒についていってプラプラしただけだけど、とても気分転換になりました(^-^)





お客様と僕が歩いている図は、まるで「しっかりしたお姉ちゃんとしっかりしてない弟」。



いや、下手したら「ママと幼い男の子」(笑)



端からみたら、きっとそんな関係にみられてるんだろうなあ(^_^;)




お客様には、いつも何時も助けていただいています。



でも、甘えないように気を付けないとな。



今日は、そんな1日だった(^-^)







Android携帯からの投稿