キセキ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



昨日の夕方から急に悪寒が始まって、同時に足の幻肢痛も激しくなってきて、こりゃヤバいな、と思ったら案の定 熱が出た。



でも、昨夜一晩で結構汗をかいたから、今はすっかり下がって気分もよくなった(^^)v



昨日は、ホントは銀座の某一流ブティックで行われたファッションショーを見に連れていってもらう予定だったけど、止むなく留守番(;_;)



お客様には、ありとあらゆるジャンルの世界を見させていただき、勉強させていただいている。



高校卒業と同時に訓練所に入り、独立した後もいくつかのバイトと訓練の世界しか知らない、井の中の蛙の僕は、とてもいい刺激をもらっている。



…まだまだ勉強不足の青二才です(;^_^A




こんなに素敵な「出会い」に巡り会えていいのかな?ってさえ思ったりする、最近。




今はとてもいい友人関係にある、約10年間、僕がずっと好きだった人がいて、その彼女からこんな言葉を聞いた事がある。



「何十億人っているこの地球上で、私達が出会えた事って奇跡なのよ。私達、すごい確率で出会ってるんだよ!」って。



これを聞いて、そうだな、すごい事なんだな、ってその時気付いた。



今、お世話になっているお客様とも、奇跡的な確率で出会う事ができた。



そして今、僕の自立に向けて、全面的に力を貸して下さっている。



人間も犬も、誰ひとりとしてかけてはいけない、それぞれの存在が必ず必要である、今ここにある「チーム」。



きっと前世でも「家族」だったんだろう、っていうくらい、感性も同じ(*^_^*)



この「奇跡」に感謝し、今日も生きていきましょう


明るく、燦然とした、鮮やかな色の花を、心に咲かせましょう





不器用なら 不器用なりに生きていきます
人より遅いけど、遠回りばかりしてるけど、

これが 僕だから。

こんな僕 きらいじゃないよ。