新たな | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



今日、新しい友達ができた。



ずっと前から 「会おう!会おう!」と言いながらも、都合がつかなくてなかなか会えずにいた人と、やっと会う事ができたんだ\(^O^)/



その人は、僕と同じFTM。


初対面だったから、やっぱりそれなりに緊張したけど、会ってよかったなあ、と、彼は思わせてくれた。


彼は、僕よりも歳は少し下なのだけど、僕以上に緊張していた彼を見て、少しでも和らげたい、と思って「タメ口でいこう(^-^)」と言ったら、少し緊張がほぐれたみたいだった(^-^)



会ってすぐに、ご飯食べましょうか?って事になり、さ○てんのローストンカツ定食を二人で食べた(*^_^*)



ダイエット中の僕は、ホントは揚げ物はNGだけど、食べちゃった(^^ゞ



トンカツ、美味かったあ\(^O^)/



トンカツを食べながら、いろんな話をした。



初対面の割に、結構根掘り葉掘り 彼の事を聞いてしまったけれど、彼も僕の話を真剣に聞いてくれた。


それが、すごくすごく嬉しかった。



またすぐに会おう!と約束した。



彼も、僕の事を気に入ってくれたようで、安心した。


次回が、楽しみだな(*^_^*)







「これがやりたい」
「こんな事がしたい」
「これがしたい」

そう思った時は
すぐに実行しよう

人生 いつどこで何があるかわからないから。