2012.1.1 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



今日から新しい年、2012年の始まりだ。




今年の目標は…


・ダイエットを引き続きやる。

・車椅子バスケを本格的に始める。

・犬の仕事を増やしていく。




去年は確か、「装具つけてクラッチで歩けるようになる」とか言っていたような…(;-_-+


達成できていない(;-_-+



そしてダイエットは、残念ながら体重を少し減らせた事だけで、これも達成できていなかった(;-_-+



…ぼちぼちやっていこう(;^_^A




今年は、さらに40歳に近づく年。



見た目はともかく、精神的な面は年相応にみられるように成長しましょう



嫌な事から逃げる癖を、いい加減直しましょう



男性として生きていく事を決めたのだから、もっと男性社会に入って揉まれましょう



GIDの面でも、犬の仕事の面でも、自分で決めた事はやり抜きましょう
貫きましょう



そして、



感謝の気持ちを忘れないで、生きていきましょう




大切な人を守る力を手に入れる為に、



今年も全力で生きていこう。