色々有るよね。 | Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

茜色の空をまだ私は知らない…。
ポエムみたいな日記時々更新してます。(人´ω`*).☆.。.:*・゜

偶然と偶然が合わされば、必然になって。
必然と必然が重なったら運命になるって信じてる。


SNSのフォローさん整理します。
今メッチャ居心地悪いんよな。TwitterがさXになったからかしら(´・_・`)
 InstagramとXとりあえずフォロー整理する事にする。
後LINEの公式アカウントも…整理整頓大事大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
しばらく枠周り辞めるか…。
何か最近色々考える事があって。
仕方無いって割り切れたらいいんだが…。
嫌なら無理してまで来なくていいんだよ。
それだけの関係だったと割り切ったらいいかぁ…。

口癖もヤダなら来る意味だよ…。
上から目線だから嫌なんだって自枠なら好きに喋って良かろう…。


占いで保護猫保護犬に寄付なんて夢なんかな(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

誰かポコチャやってないかな…|( ̄3 ̄)|