メルカリトラブルと携帯調子悪いのよねな話 | Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

茜色の空をまだ私は知らない…。
ポエムみたいな日記時々更新してます。(人´ω`*).☆.。.:*・゜

偶然と偶然が合わされば、必然になって。
必然と必然が重なったら運命になるって信じてる。

メルカリでお気に入りの商品を売りました。

なんとなかみが不足してると返品返品といいましたが返してくれない…。

いかがなものか…むー怒ったぞー。(ꐦ`•(ェ)•´)!!ガオガオー


頑張ります、ちなみに何かiPhone調子悪い…まさか変えないとか💦😱



Androidも1個SiMアリで持つか、iPhone中古で持つか!