森永製菓 >> パッションフルーツLaboパウダー | おきにいりせいかつ

おきにいりせいかつ

コスメやファッション中心です。(コスメのがおおいかも。)


森永製菓株式会社

パッションフルーツLaboパウダー


森永製菓さんから、商品を提供いただきました。





肌のうるおいと脂肪消費を謳っているなんとも不思議な商品😮

機能性表示食品です。

どちらも魅力的!どっちもかなうの?!と

半信半疑ですが🫣


パウダー、サプリメント、ゼリーの3種類

用意されてるので生活に合わせて摂取できます^ ^

今回はパウダータイプをヨーグルトに入れて食べました。

プレーンヨーグルトでもしっかり甘味が出て美味しく食べられました。

かけた部分から溶けていくから混ぜやすい!



実家が沖縄なのでパッションフルーツはもともと大好き!

ほのかな酸味がさっぱりした味で

とても食べやすく美味しかったです😊❣️


パッションフルーツLaboパウダー



《商品説明》

パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールの力で、

脂肪の消費を助けて朝の食事に

おいしくプラスできるパッションフルーツパウダーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①世界初のエキス化に成功
パッションフルーツ種子に”ピセアタンノール”が

豊富に含まれていることを発見し、

特許技術によって世界で初めて

エキス化に成功。(特許5347018号)
②ブドウの約7000倍ものピセアタンノール配合。
③サーチェイン遺伝子と呼ばれる

長寿遺伝子の活性化により引き起こされる

脂肪酸のβ酸化促進の関与により

脂肪を消費しやすくする機能。
④7日間の摂取で、安静時・日常活動時の

脂肪の消費を高める結果に。
⑤角質水分量を増加させることが確認されました。