WELLA(ウエラ)>> WELLATON2+1 | おきにいりせいかつ

おきにいりせいかつ

コスメやファッション中心です。(コスメのがおおいかも。)

WELLA(ウエラ)

WELLATON2+1


サロン生まれのヘアカラー

WELLAのホームカラーをお試ししました。



ウォームブラウン 7G

ナチュラルブラウン 6CB

ピンクブラウン 7PB

マットブラウン 8GM



まずはマットブラウンをお試し。

高校生ぶりのホームカラーで

ドキドキしてたけどなんとかできました!


A,B剤と共にエッセンスを混ぜて塗るだけ。

クリームタイプだから液ダレもせず塗りやすかったです。

とっても簡単でした。

根本からしっかり塗布したことで染まり具合も良かったです。


こちらの商品は新・輝エッセンス配合*。
独自のミクロ色素が髪の内部まで浸透し、
理想の髪色が、6週間**続きます!

*毛髪保護成分(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)
**毛染め前と6週間後の色の比較



少量使って保管もできます🫡

全25色なので絶対好みの色が見つかると思います😙❣️


WELLA(ウエラ)WELLATON2+1




HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中



《商品説明》アットコスメより

リニューアル発売
全25色
ミクロ色素が髪の内側に浸透。

鮮やかな髪色にしっかり染まって6週間*1続き、

なめらかなツヤのある仕上がりへ。

99%植物由来の毛髪保護成分、

輝きエッセンス*2を配合。

サロンから厳選した、日本人の髪に合わせた

多彩なカラーバリエーション。

液だれしにくいので、根元も髪全体も

しっかりきれいに染まります。

1箱でセミロング(肩くらいの長さ)約1回分たっぷり使えます。

複数回に分けて使えます。

A剤 60g/B剤 60g/エッセンス 7.3ml (医薬部外品)。
*1 毛染め前と6週間後の色の比較。

ウエラ調べ。個人差があります。

*2 成分の99%が植物由来の毛髪保護成分

(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)