御朱印 | なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

またもやシンママに(笑)

バツ2ママの気まぐれな日記です(*´ω`*)
日常のちょっとした事や、愚痴など
気ままに更新しちゃいます(笑)
楽しく節約して、笑顔で過ごしたいな( v^-゜)♪

恋愛もしたいし……自分磨きも頑張る(*´︶`*)ฅハーイ

彼と付き合った時から2人でやってる
御朱印集め照れ

1冊目がおわって2冊目

今年の初めに行った
御岩神社



この時の御朱印


実は……



御岩神社と筑波山神社の2つで1つになってるの飛び出すハート

先に行った御岩神社で台紙をもらって

御岩神社の御朱印をもらって


次に行った筑波山神社で筑波山神社の御朱印と

龍をもらって

それぞれを台紙に貼り付けると1つの御朱印になるおねがい


わたしはマダ貼り付けてないんだけどおいで



2冊目の御朱印帳も

御岩神社で購入した龍音符


今年は辰年だし🐲

龍のように🐲上昇したい指差しって気持ちを込めて

この御朱印帳に照れ


筑波山神社

この日は豆まきがあるみたいで

出店も出てた音譜

……ただ、豆まきの時間より1時間はやかったから

豆まきは見れなかったけど笑い泣き




天気にも恵まれて良い1日だった飛び出すハート


御朱印帳いっぱいにするの楽しみ音譜

まさか御朱印集めするようになるなんておいで

彼がいなかったら無かっただろうな笑