ディズニー(◍˃ ᵕ ˂◍) | なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

またもやシンママに(笑)

バツ2ママの気まぐれな日記です(*´ω`*)
日常のちょっとした事や、愚痴など
気ままに更新しちゃいます(笑)
楽しく節約して、笑顔で過ごしたいな( v^-゜)♪

恋愛もしたいし……自分磨きも頑張る(*´︶`*)ฅハーイ

先日、娘の学校がお休みだった平日びっくりマーク

満を持してディズニースター


平日だし空いてるアップアップアップ
って思ってたのに
まさかの混み具合笑い泣き

制服姿の高校生がたくさん居ましたおいで

娘の学校が休みの 平日に行けるディズニーも
これで最後なのかしら?
中学に入ったら友達と行くんだろうな悲しい
なんて考えたりしたけど……

思う存分楽しんできました飛び出すハート
去年のディズニーでは嫌な出来事あったけど魂
今年は本当にホントに初めから最後まで
ずっと楽しかった♥️
パスも駆使して乗り物もたくさん乗った音符



混んでたから

美女と野獣🥀orベイマックス( ꕹ )で迷ってうずまき

去年、美女と野獣🥀行ったからって

今年はベイマックス( ꕹ )飛び出すハート


しかもパス買って並ばすスイスイニヤリ

2人で3000円…痛い出費だけど(笑)
イベント事は思いっきり楽しみたいもんねおいで
その為にディズニー貯金してたし✩*.🏰🐭🏰.*✩


また娘と2人で行けるかしらはてなマーク
……でも絶叫系がダメになってきた私あせる
あんなに好きだったのに
叫びたくても声がカスカスで叫べない笑い泣き

スペースマウンテンより夜のビッグサンダーのが
ライトアップされたシンデレラ城とか見えて
綺麗だった音譜

あとはイッツ・ア・スモールワールドが
癒しの空間だった照れ


年齢とともに好きな物が変わっていく指差し
なんか楽しい照れ