習慣は「チカラ」になる!と実感した出来事 | SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

\シンプルマーケティングで一生売れ続ける/
・マーケティングコンサルタント
・コンサル歴25年 / 起業家・法人のマーケティング戦略
・完全個別型コンサルティングで伴走します

ブログご訪問ありがとうございます。

 

グレイスミラーズの原田亜美です。

プロフィールはこちらから

 

 

メールマガジン無料配信中ベル
【影響力を持つリーダーシップの磨き方】
https://88auto.biz/gracemirrors/touroku/entryform2.htm

周囲もお客さんもひきつける身に着けておきたい

リーダーとしてのプロのスキルをお伝えしています。

お気軽にご登録お願いいたします。

 

 

先日、

「動ける人」=行動する人になるために

習慣の力を取り入れるということを

書きました。

 

 

「動ける人」と「動けない人」の違い。動けなかった私が取り入れたモノは…

(↑前回の記事です)

 

 

 

今日はその続きを書きます。

 

 

 

私が実行している朝の習慣の1つを

ご紹介しましたが、

(自分軸を作るイメージングと

光をまとうイメージング)

 

 

 

 

この「3層の光をまとうイメージング」キラキラ

昨年、6月くらいにお坊さんから薦められて

実行するようになりました。

 

 

 

 

そして半年くらいたったときの出来事です。

 

 

 

 

 

全く話が飛びますが

 

 

 

 

昨年結婚した友人と数年ぶりに会いました。

ご主人も揃って一緒に食事をしたんですが

 

 

そこで、2人の馴れ初めや

結婚に至るまで、、、など話を聞くなかに

 

 

ご主人と出会った後に

ある占い師のところへ相談へ行ったところ

ご主人とのことだけでなく

ご主人の家族や現在の人間関係、

状況まで全て言い当てられた、、、

 

 

ということを聞きました。

 

 

 

ちょうど、来年の展望など(2020年)

どんな感じなのか知りたいな、と

思っていたところだったので

友達にその占い師を紹介してもらったのです。

 

 

 

12月の最初に早速

その占い師を訪ねました。

 

 

話の内容は省略しますが、

 

 

そこでいろいろお話するなかで

 

 

その占い師の方がこう言われたのです。

 

 

 

 

「私、オーラだとかなんだとかは

 よくわかんないし、

 

 

見える人ではないんだけど、

 

 

あなた、光が見えるのよね〜。

 

 

一番内側に白い光で

 

その外側に紫の層があって

 

さらにその外側にエメラルドのような

 

ピンクのような光を放っているわよ。」

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

私はもちろん、その占い師に

毎朝の習慣のことなんて話していません。

 

(そもそも制限時間30分しかないから

ピンポイントで話をするべきなので

ムダなことなど喋る余裕なし)

 

 

しかし、私が毎朝行っている

イメージング通りの光の色と

その順番を言い当てられたのです。

ガーンガーンガーン

 

 

 
 

 

 

このように習慣として何かを続けることは

 

必ず何かしらのカタチとなって身について

 

何かしらの自分のチカラになるんだな!

 

 

 

 

と実感しています。

 

 

あなたはどんな習慣を持っていますか?

 

 

 

 

また習慣について書きます。

 

 

 

メールマガジン無料配信中
【影響力を持つリーダーシップの磨き方】
https://88auto.biz/gracemirrors/touroku/entryform2.htm

周囲もお客さんもひきつける身に着けておきたい

リーダーとしてのプロのスキルをお伝えしています。

お気軽にご登録お願いいたします。