写仏100日行 教王護国寺『不動明王坐像』62日め | SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

\シンプルマーケティングで一生売れ続ける/
・マーケティングコンサルタント
・コンサル歴25年 / 起業家・法人のマーケティング戦略
・完全個別型コンサルティングで伴走します

ブログご訪問ありがとうございます。

⇢写仏100日行 教王護国寺『不動明王坐像』61日めと今日の弘法大師さまの御言葉はこちら

 

月曜日から大阪にいました。
仕事と2日間にわたるびっしり・・・

な学びをこなし、、、。

 

今日は心待ちにしていた

大阪での必須科目。

 

なんばグランド花月へ行く!

 

 

チケットを受取りに行くと

また今回も最前列!

 

 

 

約2時間半

ずっと笑ったままでした。

 

 

先日、皮膚科の先生がテレビで言っていました。

人は笑顔になるときに動かす表情筋が脳を刺激し、

そうするとあの幸せホルモン、

オキシトシンが分泌されるので

気持ちが楽しく穏やかに癒されると共に

お肌も活性化されるのだそうです。

 

 

ふふふ。。。

 

少しはお肌が若返っただろうか、、、(・∀・)

 

 

 

 

 

【今日の弘法大師さまの御言葉】

一心の性は仏と異なることなし。

この心に住すればすなわちこれ仏道を修す。

           『遺誠』

 

⇢私たちの心の本性は仏と同じ。

 本来あるべき心に帰ろうとするのが

 仏道の修行だ。

 

 人間自分の内側でなく、

 外の世界にばかり目が行きがちである。

 

 「仁遠からんや。

  我れ仁を欲すれば、

  ここに仁至る」

 

 という、孔子も遺す言葉。『論語』

 =思いやりやまごごろは遠くなどになく

  自分でそれを求めればここにある。

 

 一番大事なものは、

 自分自身の心にあることを忘るるな。

 

 

⇢写仏100日行 教王護国寺『不動明王坐像』63日めと今日の弘法大師さまの御言葉はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「3つのプレゼンスキル」で
存分に発揮できていない

あなたらしさという本質や

自信を引き出し
揺るぎない信頼を勝ち取り、
ビジネスに着実な成果を出せる戦略を

構築するプロデュースをしています。
 

メールマガジン無料配信中
【影響力を持つリーダーシップの磨き方】
https://88auto.biz/gracemirrors/touroku/entryform2.htm