おはようございます 

さて、今日から学校がまた始まりました…。

でも、今週は4日間行けば3連休が待っています。

木曜日には、私の学校では体力テストがあります。

私は、高校三年生なのでもしかすると学生最後の体力テストになるかもしれません。

なので、9年間の中で自己ベストが出る体力テストにできるようにどの種目も一生懸命に頑張りたいと思います。

では