スキナヒト皆さんは、好きな人いますか?私は、好きな人いません…。でも、とあるYouTuberさんが好きです。『好きな人』の力というものは、すごいですよね。『○○』が頑張ってるから私も頑張ろうという気持ちになれたり…皆さんも、ぜひ恋してキュンキュンしてみませんか??