箱根にきている、ありとくく。


2日目はあさんぽから

熱烈な要求吠えをいただき、あさんぽへGO!

いつになく、やる気のあるくく。


さあ、はりきっていきますよ。

ありくく地方より寒い箱根。お洋服を着せました。


山もくっきり見えて、いい天気爆笑



拾い食いとの戦い驚き。。。

看板、シュールだな、、。

上強羅駅

まで行ってみたよ。

ケーブルカーには乗らないけどね🚠。


今朝は

持ってきたカリカリに、

フリーズドライのささみとマグロをトッピングして、

チュール状の安納芋をかけたもの。

はじめは少し警戒していたけど、完食ひらめき

あとでお出かけする予定だったので、

私たちもさっさとごはんを食べました。

おまけ

朝は和洋食ビュッフェ。

色々あって、なかなか美味でしたニコニコ

食べすぎた無気力

ダイニングは欧米人のお年寄りばかりでかなり混雑。。ここは、日本??と驚きました。

円安の影響なんですかね?

ますます海外には行けないですねえーん


つぎへつづくニコニコ



自己紹介はこちら💁‍♀️