途中のPAでひとやすみ

たぶん、はじめて海を見た2ワン。

あり、よい笑顔

10月なのに、ちょっと日差しが暑いね☀️。


ここは、2019年に、台風の影響で高波にのまれ、

壊滅状態になったそう、、。やっと今年リニューアルオープンしたらしい。以前より、ずっと上に嵩上げして作り直したらしいです。

ずっと下の方に以前のSAが見える。



さて、ついたよ

今日のお宿につきました。

玄関で2ワンとはお別れ。(ドッグアテンダントという担当の方のお預かり)チェックインカウンターは人間だけで、静かに手続きができました。

このホテルは、人間のみのお部屋と
ドッグフレンドリールームがあります。

人間のみのお部屋とは棟が別で、導線が分かれているので、ワンコ連れが肩身の狭い思いをすることもない印象です🐶。


2ワン、おねぇちゃん、お部屋でくつろぎタイム。



お部屋が広く、サンルームのようなワンコスペース

もとっても広いおねがい


備品、アメニティ、など

お手紙をもらったよ。

アメニティも充実ウインク


お部屋にない備品も貸してくれましたラブラブ

ゆうんぽへ

行ってきまーす🐕‍🦺💨。。

知らない場所に緊張ぎみ💦

ホテルを出たところ。山が見えるね。

アップダウン多め。知らない所はよく歩く。


外は、温泉の硫黄のにおいがします。

側溝からただよう硫黄のにおいに、

くくも、くんすか、、、。

お部屋に戻ろう〜。


さて、お次はお楽しみの夕飯。

次回に続く。


自己紹介はこちら💁‍♀️