あり飯、まだ試行錯誤中


メインのカリカリは大量購入したので

しばらくこのままで行く予定ちょっと不満

トッピングだけ変えて、

いくつかためしてみました。


​馬肉ミンチトッピング




安納芋ぴゅーれ

無理矢理食べさせてみたけど、イマイチ。


レバー系缶




しかし、、、別の日。(朝食)



朝は残しがちなんですよねちょっと不満

そして、今日はお腹もゆるめ。(色々なトッピング

をためしすぎた??)

しばらくは慣れたごはんに戻して、

お腹が復活するのを待ちますアセアセアセアセ


また、

食欲不振が気になるので、

近々、春の健康診断がてら、病院で相談して

みようと思います。


おまけ

おためしセット、到着。

お腹が落ち着いたら、食べさせてみます。




自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたま