いつものごはんに飽き気味

カリカリにお湯をかけて、、、
毎日同じごはんを食しているあり汗うさぎ

私はカリカリに満足も、

ありは、たびたび残すようになった真顔


食いつきのよいごはん

芝公園旅行では、コンビニで買った

まぐろ缶をトッピングしてみた(猫缶しかなかった)


まじか?!不安大好評。

でも、猫さんのだから、日常的にはあげられない。


食べないかも?と心配していた

inumo手作りごはんには、がっつくラブ



申し訳ないけど、

手作りしかたべない仔になったら困る不安


まず、トッピングを工夫

ネットで評判のよいものをポチ。

購入した海鮮(鮭、しらすなど)ピューレ。

保護団体さんで食べていた犬日○(ささみ)も追加。

(手作りのささみは下痢するけどこれはokみたい)


まあまあかな。


夢中、という感じではないが、普通に完食。

手作りはハードルが高いので、

まずはトッピングで工夫してみます!


おまけ

働き者のバイト猫ミク様を発見!

日本語で接客されてましたキラキラ




自己紹介はこちら