アスレティア | アーティスト山中あみのオフィシャルblog「amistic365°」
縁があってこの度、スキンケアブランド『athletia(アスレティア)』さんのPRをさせていただくことになりました♡



まだ去年できたばかりのブランドのようで、RMKやsuqquを生み出した会社の新ブランド!なんです!

RMKは若い時憧れて、お金を貯めて買えたチークを大事に大事に使っていたから、そんな会社から出た新ブランドを自分がPRする事ができるなんて〜
とっても嬉しいです😃

そしてそして実際に先週からアスレティアの化粧品を毎日使っているのですが、とっても使いやすく肌もどんどん強くなっている感じがしてすごくオススメです。

昨日ブランドの方とお話しさせていただいたのですが、このブランドとてもいろんなコトを考えていて未来の化粧品って感じがしました。←バカなの😂その辺はインスタライブで話せたら♡


シャンプーやトリートメントも出ていて、それがまたすごくいい香りなんです😆
癒されています。
最近筋力作りをはじめた私。
いろんな無駄なものを削ぎ落として、シンプルだけど強い自分になりたかった。

アクティブな人を応援するスキンケア&ライフスタイルブランドを掲げているようで
なんだかそんな今の自分に、もしかしたら今の時代にぴったりなブランドなのかもな…

そしてそんなアスレティアが
満を持して北海道初出店するのです!
やっぱり触ってみて、香りを嗅いでみなきゃ化粧品の場合は不安だから、この機会に北海道在住の方は是非行ってみてほしいです!

札幌ステラプレイス3Fにて8/11-8/23にathletiaの期間限定POP UP SHOPがオープン

一人でも多くの人に知ってもらいたいなー
また紹介させてくださいな!




#アスレティア
#athletia
#スキンケア
#シャンプー
#トリートメント
#ボタニカル
#花#強い肌