今日も土曜日勤務。


朝から夫が寝違えたか何かして頸椎に激痛が走ると大騒ぎになりましたが湿布などで少し緩和したらしく朝一で病院に行き、痛み止めと湿布を処方されて様子見になっています真顔


そんなわけでワンオペ(要介護者1名)奮闘記の始まり始まり・・・。


夫は少しも首を動かすことができないため何にもできません悲しい朝の時点では自転車で病院に行くのも辛いと言っていたので遅刻して仕事に行こうかとも思っていましたが結果的にそれは免れ気もそぞろながら職場に向かいました🚲


週末は次から次へと予約が入りましたがMAXではなかった為、午前と午後で1時間くらいの休憩が入り程よく仕事できましたニコニコ


午後からの枠は体力が有り余ってる男の子ばかりの予約となり、汗だくになりながら遊んでいる子供達を眺めていましたニコニコ


お昼休憩の時🍱持参したお弁当とカフェから頂いたコーヒーと部長の計らいで頂いたクロワッサンでランチよだれ


ここのクロワッサンは先週立ち寄った職場近くの新しいパン屋さんのものですルンルン


仕事を終えて職場を出た後、昨日注文しておいた誕生日ケーキを取りに帰りしなパティスリーに寄りました。


誕生日ケーキは先月パーティーできなかった娘の20歳の誕生日リベンジです。テスト期間が明けてようやく果たせました。


ホントの誕生日はこちら↓

(まあこの日も料理頑張ったけど・・)

https://ameblo.jp/ami0174/entry-12853975110.html


ここのパティスリーはお昼に食べたパン屋と同じ系列で地元では大人気のお店ですラブラブケーキは本人が選びましたニコニコ


昨日注文した時はショートヘアのウィッグでしたが出勤日はロングヘアのウィッグなので対応したスタッフが同じ人なら混乱するかなと思いましたが別のスタッフでしたwニヤニヤ


無事にケーキを受け取り・・・首が少し復活した夫にケーキのお迎えをきてもらって帰路につきました🚗


帰宅して少し休憩してから夕飯作り・・zzz


母、頑張りました。。


改めておめでとう!!KP!!

頸椎痛めたオヤジが乾杯して良いのかというツッコミ待ちねー



そして注文したケーキはこちら↓


おめでとうバースデーケーキボトルシャンパンキラキラ



次からは是非彼氏に祝って貰ってください凝視

(彼氏居ないから切実)


ワンオペ奮闘記(要介護者1名)これにておしまい!

私、良く頑張った!


ケーキお読み頂きありがとうございましたコーヒー