本日、うちの上の娘が20歳になりましたクラッカープレゼント


やっぱり20歳と言う年齢は親として特別な思いがありますねおねがい


自分がもうそんなに歳をとってしまったのだという焦りもありますが真顔


でもやっぱり子供が20歳を迎えるとなるとしみじみしてしまいますねぇ。。やっとここまできたっていう思いもあります。


今日はバリボーも夜からの悪天候で中止になったし、夜は絶対に1番最初に娘と乾杯するのだと決めていましたニコニコホントは娘も今日はバイトでしたがお休みをして女3人で食事をスタートしましたスター


メインは家族が大好きチキン南蛮


トマトとアボカドの白だし和え



サーモンと甘夏のカルパッチョ





KPびっくりマーク

よく見ると私の手、バリボーのあざだらけw


あとはスーパーで買ってきたメロンのショートケーキを頂きましたニコニコルンルン


そして先週末から作っていた動画が完成してプレゼントすることができましたニコニコ


その時に使った素材の一部がこちら↓

生まれたてヒヨコなんだか険しい顔w


ピアノの発表会🎹小学校2年生くらいです。


動画は誕生から今までの思い出の写真をピックアップしてコメントを入れて最後に誕生日のメロディーに乗せて下の動画で締めくくっています。


動画の最後↓


素人なりに頑張りましたにっこり


でも今日は我が家にとっては普通の食事でパーティーはまた別途執り行う予定ですニコ


私は大変なので外食で済ませたいのですが娘は家でパーティーしたいと言っています驚き


そしてまだプレゼントが決まってない。。アセアセ

物欲があまりない子なのでプレゼント決めるのが大変です汗うさぎ


まあゆっくり考えようと思います笑


コアラお読み頂きありがとうございましたチューリップ