今朝は雨が降りましたがすぐに止みました☔️☀️


リュープリン接種後の痛みはまだありますがほとんど気にならない感じです。


今までの副作用に比べたら


凝視


です。


早朝から下の娘がバタバタ・・・キョロキョロ


いつも通りの時間に起きて慌てている理由を聞くと今日は体育祭の準備で早く登校しなくてはならないとな驚き


そういう大事なことは事前に言いなさいと言い慌ててお弁当の準備💦


昨日のバリボーの疲れも少しありましたが家事を済ませて姉とスーパーへ買い出しへ🚗


姉が今日は帰宅した後、洋服を買いに行きたいと言ったので私も付き合うことになりましたにっこり


行き先は電車で30分くらい🚃

そこにはあまり行き慣れておらず、乗る電車を間違えてしまって途中で別の路線に乗り何とか辿り着きましたw


辿り着いたのはららぽーとw

平日なのでゆっくりとお買い物できましたほんわか


お昼はフードコートでうどんを食べて♪


午後までお買い物を楽しんだ後、電車で帰路につくと・・・途中の駅から前の職場の仲間に似た人が乗っているように思えて目


私たちが乗った車両は先頭で殆ど人がいなかったので彼女に気づけたと言うのもあります。


自信が無かったので彼女に


「今、電車に乗ってる?」


とLINEをしたらそれに気付いてハッと彼女が私達の方を見てびっくりびっくり


彼女の家の最寄駅はまさに彼女が乗ってきた駅だったのですがまだ私が仕事をしていたときはお互いにマスクだったので自信が無かったのですが私が仕事を辞めた後も連絡し合っていたので遭遇できて嬉しかったです✨


彼女に「私、変わった?」と聞いたら彼女は姉の方を見て「そうねぇ。お姉さんの方が前のあみさんって感じかな」と素直に言ってくれました。


「全然、変わってないよー!」と言われたらそれはそれで色んな意味でショックだったので素直に言ってもらえて嬉しかったですにっこり


(て言うか、変な質問しちゃって戸惑ったよな・・・ごめんねぐすん)


今日の戦利品はこちら↑


コスパ最強笑ニヤニヤ


帰ってきてメールチェックすると先日面接をした職場からメールがおねがい


仕事探しに関する記事はこちら↓

https://ameblo.jp/ami0174/entry-12848341176.html



✨✨本日無事、契約に至りました✨✨


一つ一つが日常に戻っていきこれからも変化が訪れる度にリズムを整えていくことになると思いますニコニコ(ウィッグのカミングアウトはそのうち・・)


お仕事、頑張りますにっこり


にっこりお読み頂きありがとうございました飛び出すハート