先日、パートの面接に行きました。


その時の記事がこちら↓



結局、まだ自分がウィッグであることは明かしていませんが💦


イマドキの会社なのか建物も現代的であれば、業務もDX化が進み、必要な業務は全て専用アプリで一括管理されますニコニコ


面接の後は代表とメールでやり取りを交わしていました。


私はフリーインストラクターの時からの癖があり、メールやメッセンジャーのチェックは随時行っています(でも、通知は鬱陶しいのでしていないw)


面接日、直前の連絡で時間変更のメールが来た時などコンスタントに連絡がつくのが良かったのか、会社のHPをチェックしていたのが評価されたのか面接の時にはとても感触が良かったのを覚えていますにっこり


そしてありがたいことに本日契約となりました✨


既にアラフィフを迎えた私が1年近く社会から離れ暮らしてきたので復帰できるのかどうか正直自信が無かったです。


しかも、ケモの副作用で変わり果てた容姿。

偽りの装い(ウィッグ)での生活。

とても違和感だらけの私を誰が雇ってくれるのか。。


今でも自分に自信がなく過ごしています。他人だけでなく家族に対しても、です。


新しいお店なので覚えることもたくさんあると思います。そして開拓もたくさん必要だと思います。これまでのキャリアを活かし盛り上げていけたら嬉しいです✨