このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

令和2年7月豪雨での被害がこれ以上拡大しないよう、今の最善のエネルギーも送り続けています

 

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

1年前は思いもしなかったことが、今年は地球規模・日本規模で立て続けに起こっています

そうすると『来年はどうなってしまうんだろう?』『これから先、私はどうしたら良いのだろう?』と考えたしまう人がいっぱいいると思います

 

今大切なことは

『私はこうなる!』

と、なりたい自分を決めることドキドキ(『こうなりたい!』でなく『こうなる!』)

 

じっくりと自分自身と向き合って、出来れば12日までの水星逆行の間に、遅くともライオンズゲートが開く8月8日までに決めてください

そして書き出してみてください

 

あなたは今のままで良いですか?”

あなたはこれからどうなりたいですか?”

 

未来の自分を思い浮かべてみてくださ

笑っていますか?”

泣いていますか?”

もし泣いていたり・困っていたり・苦しんでいたら、どうしたら笑顔になると思いますか?

 

そんなことを思いつくままに書き出してみてください

 

前回のブログ

 

 

でも書きましたが、世の中に流れるネガティブな情報は一切無視してください

 

今、【こんな時代だから】【これから先こうなると言っていたから】は関係ありません

 

あなたがあなたらしく生きていくために、何が必要なのか?どうなりたいのか?

 

自分に素直に・周りの意見に惑わされずに、思いのままを書き出してください

 

それを見返した時に、ニコニコ・ワクワクな自分でいますか?

もし、心に違和感を感じたら、もう一度書き出し直してみましょう!

 

あなたが『こうなる!』と心から決め自分の意識に落とし込めたら、あなたの

周りの環境も、何もかもが変化して行きます

 

今、地球が凄い勢いで変化しています

今までの常識が通用しなくなっているのをみなさんも感じていることと思います。

 

なので、今までのあなたの常識も通用しなくなるのです

 

これからの自分の人生を良くしていくのもあなたです

地球を良くしていくのもあなたです

 

是非、自分がどうなりたいのか?どうしたいのか?自分と向き合ってみてください

 

もしそんな自分に悩んだら、導き出すお手伝いをしますので、是非ご連絡ください

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

“ 2020年後半戦 スタートキャンペーン

                                       7月末まで

対面・オンライン(ZoomやSkype・Lineなど)お選びください

                    

お気軽にご相談ください。

ジプシータロット・ブロック解除・心身の調和など、その時のご自身にあったセッションをさせて頂きます。

今回は、先に鑑定に必要な情報をいただき、タロットを済ませた上での対面セッションとさせて頂きます。もちろんタロットの内容等はきちんとお話させて頂きます。

 

 ・カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイスと開運

                   ( 対面 約60分 ) …1万円右矢印5千円

 ・カウンセリング&ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和と方法

                   (対面 約60分 ) …1万5千円右矢印7,500円

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます。

 質問されたい事が出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

・その他

 タロットはいらない

  ⭐︎とにかく今の自分から変わりたい!

  ⭐︎体調が悪い・身体の痛みが中々緩和されない

  ⭐︎これからの自分どうしたら良いの?

  ⭐︎運が悪いのを良くしたい!

 

などなど

  どんなことでもご相談ください

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

 

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。