このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

熊本県・鹿児島県を始め豪雨での被害がこれ以上拡大しないよう

送り続けています

 

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

前回のブログで

今、みなさんの意識が

『コロナが収束していないのに

  大災害が起きて避難所生活になったらどうしよう』

と言う意識に絶対にならないように!

 

と言うことを書きました

 

色々な所からその話についての質問があったので…そこについてUPします

 

何かがなくても『これから(20何年)の日本』とか『最後の〇〇』などや

地震が来れば“〇〇の✖️✖️が〜”みたいな、SNSの投稿やYouTubeが投稿されています

 

そこに対して、恐怖を覚えたり、納得したり、同意してしまうとそれが

集合意識の同調になり、実現する可能性が大きくなります

 

もし、興味があってそんなSNSやYouTubeを見たら

“へぇそうなんだ!”とか“ふ〜ん…”くらいの氣持ちで、忘れてしまっていたら大丈夫です

 

集合意識の同調も、

最終目的に関して意識が向いていたら

              その途中の過程に於いては関係なかったり

途中経過の過程に於いてのことに意識が向いていたら

              結果はなんでもなかったり

 

例えば今回の東京のコロナもそうですが

自粛前は

【コロナになったら死んでしまう可能性があるらしい】…確かに亡くなる方が毎日いました

 

自粛解除後

【急に人手が多くなってコロナになたらどうしよう】…コロナに羅漢した方は多くなりましたが、コロナで亡くなる方は殆どいません

 

まぁ、これは賛否両論ある例えかも知れませんが…

 

この時期に流れるネガティブな情報に流されない心

を是非持って欲しいと思います

 

SMSの情報もちゃんと確認をすると、何年も昔の記事だったり、比較すると全く違ったりと、みなさんの心を操作してさもその出来事が本当に起こった(起こる)かのように発信しているものが多々あります

 

偽の情報に心を惑わされないように

惑わされそうになったら、自分できちんと調べる!

と言うことを必ず行なってください

 

そのまま、その情報を信じる=現実化するかも!

と言うことを肝に命じて

ネガティブな情報が現実化するのであれば

ポジティブな情報も現実化するのです

 

ただ集合意識の実現は

ポジティブ<ネガティブ

なので同じような人数であれば、俄然ネガティブの意識の方が強いです

(絵の具を混ぜる時に、どんな色にも“黒”を少し混ぜた時点で、何色でも黒になっちゃいますよね?そんな感じです汗

 

なので、ネガティブな情報を受け取った時は是非、その情報をポジティブな情報に置き換えて心に留めてください

 

今、世界で起こっている出来事は、世界みんなの願いが叶った状態なのです

みなさんの集合意識が“こうなったらどうしよう汗

と思った出来事が実現しているんです

なので

“こうなったらどうしよう”に意識をフォーカスするのではなく

“(こうなると言っているけれど)絶対にこうなる!”と言うポジティブな考えにみんなが意識をフォーカスしてくれれば、今の日本はガラッ!と変わります。変わるはずです!

 

本当に、幸せで豊かな日本になるには、是非皆さんが“幸せで豊かな日本”

に意識を持っていけば、今の情勢は変わります!

でもその意識の中に“私だけが思っても…”とか“そんな日は来ないと思うけど…”とか、

“政治家が変わらないと無理なんじゃない?”とか【何かのせい・誰かのせい】に少しでも思うと、そっちに意識が言ってしまうので、“誰かのせい”のままになってしまいます

 

是非とも、SNSなどから流れてくる情報に惑わされず

自分の意識も世の中を左右してるんだ!と言う意識を持って

SNSとかと付き合ってください

 

もっともっと、人類が豊かで争いなく、みんな平等に平和に暮らしていける地球になるように

 

ネカティブで、人の恐怖などを増長する情報は、是非カット!もしくは読んでも・観ても関心のないように!

 

みんなの思考が世界を作るビックリマーク

 

是非、みなさんも責任を持った思考をお願いします!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

“ 2020年後半戦 スタートキャンペーン

                                       7月末まで

対面・オンライン(ZoomやSkype・Lineなど)お選びください

                    

お気軽にご相談ください。

ジプシータロット・ブロック解除・心身の調和など、その時のご自身にあったセッションをさせて頂きます。

今回は、先に鑑定に必要な情報をいただき、タロットを済ませた上での対面セッションとさせて頂きます。もちろんタロットの内容等はきちんとお話させて頂きます。

 

 ・カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイスと開運

                   ( 対面 約60分 ) …1万円右矢印5千円

 ・カウンセリング&ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和と方法

                   (対面 約60分 ) …1万5千円右矢印7,500円

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます。

 質問されたい事が出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

・その他

 タロットはいらない

  ⭐︎とにかく今の自分から変わりたい!

  ⭐︎体調が悪い・身体の痛みが中々緩和されない

  ⭐︎これからの自分どうしたら良いの?

  ⭐︎運が悪いのを良くしたい!

 

などなど

  どんなことでもご相談ください

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

 

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。