渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011 | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

どうも(*ゝω・*)ノ

ぶっ飛び行く前にカットモデルと芸能勧誘受けましたヽ(●´∀`●)ノ

ほんとは昨日ぶっ飛び行くつもり無かったけど、重大発表があるって知ってかけつけました…。

さわが今月いっぱいでCoro紗希を辞めるっていう発表でした(--;)
嫌な発表じゃなきゃいいけどって思ってたけど、こういう発表でした(>_<)

ポカーンと聞いてしまった…
さわの歌声好きなのに…><

さわの歌声聞きたいから行けるライブは行こうと思います(^ω^)
まぁまだ、すぐに辞めるわけじゃなくて、今月までライブがあるからちゃんとさわの歌声を聞きに行こう!

ぶっちゃけ発表聞いて泣きたかったよ。
でも、笑顔で居たかったから我慢した…

そのあとスタマリできゃっきゃっして、紛らわそうとしたけど、スタマリのライブ終わって座ってたら現実に戻った感じでもう辛かった( ノω-、)


明るく行こう(*゚▽゚)ノ


物販は

Coro紗希→スタマリ→Coro紗希

行ってきたよー(・∀・)

紗希ちゃん可愛かったな。
あの照れた顔な(笑)

お互いに下の名前で呼びあってすっごい照れたー
段々話せるようになってきたしなー
紗希ちゃんをいじるのが楽しい←

『紗希…』
『しょーた』

これは●んだww

はるなはいつも紗希ちゃんの話しかしてこないんだよなー
『紗希ちゃんのこと、アイドルとしてみてるの?それとも、一人の女の子としてみてるの?』
この質問は鬼畜ですよ←←

ちゃんと答えましたけどね。


さわー\(^o^)/
とりあえず笑顔で会話しようと思って行ってきたよね♪
さわ可愛かったなー。

もにゃはナオトインティライミの話したなぁー。
あの歌詞ナオトインティライミしかじゃんみたいな(笑)(笑)

これを永遠語ってたなー。


いやぁー

●●●●がヤバかったな(^ω^)
ドキドキしちゃったよ。


終わってから出待ちして。

はむと紗希ちゃんとさわを見送ってから、

流れでちばちゃんとゆうさんとけいすけさんと和民\(^o^)/
楽しかったー(。・ω・)ノ゙
たくさんいろんな話し出来てたくさん笑って楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます!


終電無かったから、ゆうさん邸にお世話になりました(・∀・)
CDを大量にいただきました。
ありがとうございます!

楽しかったなー。
また機会がありましたら呑みましょう(・ω・)


ってことで大量のCD持って大学なうw
イッパソの視線が気になる~(クリクロ的な意味で)


次は20日のぶっ飛びかなー。


クリクロもいきたいなー。
今月はCoro紗希が優先かなー。


じゃぁ

ばぁーい(ノ)・ω・(ヾ)



Android携帯からの投稿