GIRLS BRAVO vol.79 in RUIDO K2 | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

お久しぶりです(*^^*)

これから更新頑張ろ(・∀・)


簡単に書くと

9日→Coro紗希ワンマン
13日→Coro紗希
16日→クリクロ&Coro紗希

だなぁー\(^o^)/
とにかくCoro紗希ワンマンはまーじでヤバかった。
もにゃお誕生日(^-^)/
人が多すぎて、酸素がくっっそ薄くて苦しかった(>_<)
でもすまあげとStayで前に行けたしよかったかな(*/ω\*)
紗希ちゃんも喜んでたし(^ω^)

13日は紗希ちゃんのお誕生日だったのだよ\(^o^)/

珍しくりょうまが行くって言うから池袋で買い物してから上野。

コールしてたらりょうまか後ろから押すから●●●痛かった←

くっそ汗だくになってしまった…(--;)
こんな人じゃないのに…。泣

手紙とプレゼント渡して。
出待ちして高田邸に帰宅ー。

高田邸で2日間お世話になりました!
またいこー(・∀・)

16日はK2

久しぶりのクリクロだったから胸がドキドキしてた(*/ω\*)キャハ
やっぱりクリクロのライブ楽しいなー。
それよりやっぱりあきだろぉぉぉぉぉ(ノ)・ω・(ヾ)

物販も楽しかったし。
あきのあの顔がくそ可愛かった(*´∇`*)
マジで…独り占めしたかったです。はい。

見たライブは
クリクロ
SKECH
鯖零
Chocolate☆Whip
すたぽ
ジェリキス
C-ZONE
咲岡里奈
ねがいごと
Coro紗希
DDDC
Feam

改めてこうやってみるとどんだけ豪華なんだよー(σ・∀・)σ

Coro紗希は1曲削られたのが残念だなぁ(>_<)
なんでCoro紗希の削るのー
MCを全体的に短くすればよかったやんー(--;)

まぁ楽しかったからよかったかな!

いやぁー昨日は入って正解だったわ!
大阪組が完全にヤバかった←

いらっしゃいませーはさすがに腹筋崩壊したwww
高田と二人で大爆笑してました(笑)(笑)

物販は
クリクロ(握手&チェキ)
Coro紗希
Feam(握手)

完全に千明がヤバかったww
『次いつくるのかずっと待ってた』とか
『やっときてくれたー』とか言われてマジで話す内容が飛んだww
完全に高まってた(・∀・)
りなちゃんはテンション高いし、
ゆきはつぶらだし←←

また機会が有ったらいこーかなヽ(●´∀`●)ノ

Coro紗希は
はるなに言われたことを真に受けて妄想してたから完全にヤバかったなw
にやにやしてたよな。

だってさー。
紗希ちゃんが●だったら実際●んでいいレベルでしょ(*´ω`*)

はるなに頑張れと言われたから頑張るかな。
ちゃんと応援していこ!

さわが俺に素を出してくれてきたからすっげえー嬉しいんだけど←
これからも●●でいてください←


長くなったからこの辺でしめようかな。

あきしかー。
紗希しかー。

突っ込まないでくださいww

この二人以外好きになれない。
きゃー(*/ω\*)キャハ

次の予定は
20日のぶっ飛びかなー?


まだわからないけど←


じゃぁ

ばぁーい(ノ)・ω・(ヾ)



Android携帯からの投稿