こんばんは
心と体のセラピスト
橋詰 香です♪
 
 
 
寝不足の前日から
築地のホテルを予約して
築地を満喫して来ました♪
 
すしざんまい本店へ(初すしざんまいです♪)
 
社長とパチリ。笑

 

 

 

 

カウンターに通され

結構いいやつ(笑)を注文♪

 

 

すご〜い♪

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

次の日は、築地本願寺へ

 
お目当はここの

 

 

これだったんだけど

 

 

彼はカフェに全く興味がなく、

築地に来てカフェでおかゆを食べる意味がわからないと。。。

 

まぁその気持ちはわかるので

諦めてお茶だけ買って退散

(今度、女子と来よう)

 

 

 

べっぴん茶♪

 

 

 

 

 

 

そして

再び築地場外市場に行き

 

アニー伊藤さんの玉子焼きとか

うなぎ串とかを食べ歩き

 

 

 

 

お昼は『又こい家』にて

 

『希少丼、うにトッピング』を堪能♪

 
 
 
寝不足とはいえ
 
1年前の今頃のことを思うと
食欲もなく(服薬後、夜中にものすごい食欲が出る感じだった)
笑顔もなく、出かけるなんてとんでもなかった状態から
よく1年でここまで回復したなと。
 
食べるのが大好きな彼が
美味しそうに食事をしている。
 
全く眠れなかった彼が
物音にも気付かずにぐーぐー眠っている。
 
そんなことを思えば
 
モヤモヤの原因(原因はイビキではなく会話での発言)なんて
目をつぶろうと思える。
 
まさに昨日紹介した
神社(かんじゃ)さんのブログの
 

問題ばかりに

目を向けないで

日々の感動に

ちょっと

目を向けてみてください

 

きっと

たくさんの

感動に気づくはずです

 

なのです。

 

 
言われたことに傷ついたり、悲しんだりするのは
私の心の在り方の問題。だったりもするわけで。。。
 
この辺りの
発した相手が自分にとってどんな存在かで
心の揺れが大きく変わってくる。
 
 
これから関わっていく私のお客様に対してだけでなく
自分のパートナー、両親などとの関わりを
今よりもっと良好にしていくためにも
『ホリスティックコミュニケーション』を学ぼうと決めた。
 
身内の介護などで
必死になっている人たちが
少しでも笑顔になれるよう
サポート出来たらと思っています♪
 
 
先月ブログに書いた
100のやりたい事のひとつ
『名刺を作る』の名刺が出来てきました♪
 
200枚も作っちゃいました。笑
 
どしどし配って行きたいと思います。
 
 
 
リンパドレナージュ
オンラインセッションなどの詳細
近日発表します♪
(するする詐欺になっているけど、今度こそ。汗)