新月の夜にこんばんは♪

心と体のセラピスト

橋詰 香です♪

 

 

ぢんさんのブログ

わかっちゃいるけどなかなかね^^;

ということを

そろそろはじめないとね!!

 

☆一部抜粋☆

 

上手くなる、出来るようになる、一番の近道は、 

どう転んでも一つだけだと思う。

  

それは 

 

やまほど時間やお金をかけることではなく

立派な先生さまを探すことではなく

 

できないうちから 

「人前でやること」

 

つまり失敗すること。 

じゃないかな、と思う。

 

 

 

自信がないまんまで

怖いまんまで

出来てないまんまで

やるんだぜぃ

 

☆一部抜粋おわり☆

 

 

そう。

だから私は、黒丸先生の

ホリスティックコミュニケーション実践セミナーに参加しました。

 

ワークが多いと聞いていたセミナー

私の大っ嫌いの『ワーク』

だからこそ、やってみる。

 

大の苦手だけど、その先に私のやりたいことがあるから。

 

実際に、参加してみて

2日目には何か吹っ切れたように

人前でグダグダなワークが出来るようになりました。笑

 

そして、皆さんからたくさんの刺激を受けました。

 

なぜだろう?

きっとそれは、

黒丸先生のお人柄。

 

人の心を開く何かが備わっているようです。

かっちょ悪い私のまま

前に出て『ワーク』が出来ました♪

 

 

 

 

新月からはじめると

ちゃんとかたちになりやすい。

 

らしいので、

今日はひとつ思い立ったことをやってから寝ようと思います。

 

少し前に書いた

100のやりたい事のひとつです♪